商標登録.com(TM) > 初めての方へ > 5つのお約束~当サイトはここが違います

初めての方へ-商標登録.com(TM)

5つのお約束~当サイトはここが違います

事前の商標調査に手を抜きません
当事務所では、同一・類似の商標検索のほか、各種の読み方での調査、過去の登録例の調査、実際の使用例の検討など、万全を期して弁理士が商標調査を行います。別の商標で再調査される場合にはサービスにて行っております。追加料金の心配がいらないよう配慮いたしております。

商標(マーク・ネーミング)の制作の段階からご相談いただけます
クリエイティブ&マーケティング分野での経験を生かし弁理士資格を取得、ロゴキャラクターネーミングの制作・変更についてもご助言いたします。調査の結果次第では、別のロゴやネーミングへの修正・変更をご提案いたします。
複数の案の検討・選択にあたっての調査、効率的で経済的な登録方法のご提案なども弁理士が行います。

商標登録に導くための書類作成にこだわります
出願内容の記載、特許庁審査官との応答は、登録の成功率や権利の範囲・効力を定めるものですから、お客様の立場から、もっとも有効な登録方法をご提案いたします。指定商品・役務の記載にもこだわります。書類作成の段階から、想定される拒絶理由や、それに対する反論までを考慮して対応いたします。
権利範囲や効力は広く、トータルの費用は安く、率先してその方法を検討しご提案申し上げます。

出願~登録~登録後までのトータルでリーズナブルな料金です
無料相談・助言、登録費用のお見積・ご相談、無駄な費用をかけない有効な戦略のご提案。お客様のご予算を有効に生かします。複数案件、多区分での登録など、個別に割引をいたしております。登録後の管理は無料です。
安く見えるように設定され顧客を誘引する広告表記等にはご注意ください。経費率を下げない限り、どこかで追加の費用がかかり、結局は高くなってしまったというご相談が増えております。

不明朗な報酬制はとりません
事前に必ずかかる費用と、かかる可能性がある費用を明示した見積をいたします(商標登録の費用)。
必要な登録ができた場合だけ成功報酬をいただきます。登録料を納付しない場合には、成功報酬はいただいておりませんので、安心です。当事務所では、不明朗な「返金保証」制はとりません。
商標権は10年間で、更新も可能な権利です。長いお付き合いが可能な事務所をお選びください。

弁理士が必要な部分だけのご依頼もできます

弁理士補助プラン
弁理士補助プラン(総額19000円+消費税)
商標調査と書類作成をセットで行います。
・商標調査(識別力調査、類似商標検索、その他必要に応じ調査)
・登録する商標の検討・ご提案、必要な画像の作成等
・必要な指定商品・指定役務の記載の検討
・想定される拒絶理由の検討、それに対する反論の可否等の検討
・書類作成後の提出方法・登録方法等のご説明
・ご不明点などについてのご相談

上記がすべて含まれます。

拒絶理由通知が来たときだけのご依頼もできます

拒絶理由対応プラン
拒絶理由対応プラン(上限39000円+消費税)
拒絶理由の対応書類(意見書、手続補正書)作成を弁理士が行います。
10000円~30000円(税込)で済む場合があります。返信の見積にてお知らせいたします。
拒絶理由通知が来たら、弁理士に依頼すべき理由

自社出願サポート
調査だけ、書類作成だけ、意見書だけ、スポット契約/定額契約

無料顧問

商標登録出願をご依頼された方には、原則として無料で、顧問サービスを提供しております。様々なご質問やご相談にお答えしたり、出願や登録商標の管理、特許庁への手続に関すること、商標の使用や契約、侵害などについてのアドバイス等をいたしております。
なお、無料では対応できない有料業務となることが見込まれる場合には、必ず事前にお見積を提示させていただいております。いきなり費用がかかることはありません。
単に書類を作成して手続をするだけではない、トータルに知的財産の保護から活用までのお手伝いをいたします。
当事務所の料金には、安心料として、このようなサービスまでが含まれているのです。