商標登録.com > 自分で商標登録-自社出願サポートサイト >  > 弁理士によるサポート内容

≡ 記事一覧

弁理士によるサポート内容

無償サポート
商標Tools(TM)サイト内、及び商標登録.com(TM)ウェブサイト全体において、商標調査、商標登録、拒絶理由、その他の重要な情報を掲載しています。
まとまった情報は、PDF化するなどして、商標Tools(TM)サイト内にダウンロード可能にすることもあります。

無償サポートにつきましては、業務の都合上、メール、FAX、お電話等によっての個別のサポートは致しません。
商標Tools(TM)に関する不具合、サイト内掲載情報についてのご要望について、メールをお寄せいただくことは可能です。

有償サポート
有償サポートが必要な場合、まだご依頼いただくか分からない状況でも、お問い合わせいただくことができます。対応方法の可否その他の検討結果と、必要なお見積を、まずは無料で返信いたします。
見積等をご了承のうえ作業にかかりますので、それ以前のご相談までは無料です。いきなり費用がかかることはありません。

商標Tools(TM)をご利用した際に届く自動返信メールに返信いただければ、直接弁理士に届きます。弁理士が出願内容を瞬時に把握し、実際の出願内容を確認いたします。
自動返信メールが見当たらない場合等、当サイト各ページ左上の「お問い合わせ」からも、弁理士に直接メールを送信することができます。

Share: twitter facebook


pagebottom