商標登録.com(TM) > 調査・登録費用 > クレジットカードのご利用について

調査・登録費用-商標登録.com(TM)

クレジットカードのご利用について

当サイトでのご利用料金は、決済代行サービス「PayPal (ペイパル)」での決済により、クレジットカード主要各社でのお支払いが可能です。

「PayPal (ペイパル)」は、オンライン上でのお支払いを安全にできる決済サービスです。当サイトに大切なカード情報を知らせることなく、より安全に支払いができます。世界200以上の国と地域で、2億人以上が利用しています。
会員登録をしなくてもご利用できます。
会員登録をして、ペイパルにクレジットカード情報を登録しておけば、IDとパスワードだけで決済が完了します。

対応クレジットカード

ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

決済のご利用方法
当サイト運営者(金原商標登録事務所)からの見積を確認し、正式ご依頼をされます際に、ペイパル決済(クレジットカードご利用)の旨をお知らせください。
なお、決済事務手数料として、一律500円を申し受けます。

通常の当事務所の請求書に代えて、ペイパル決済のご案内(ペイパル決済ページへのリンク)をメールにて、お客様に送信いたします。
お客様は、その送られてきたメールのリンクをクリックし、必要事項を入力していただければ、決済は完了となります。

分割支払いのご希望について
Paypalで決済する場合、支払い回数の選択などはありません。
すべて「1回払い」として処理されます。

しかし、各クレジットカード会社とも、1回払いのものを分割払い・リボ払いに変更することができるようになっています。
決済処理完了後に、ご利用のクレジットカード会社のカスタマー・サービスセンターに電話やネットなどにより、お支払い方法の変更を申し出れば、決済後に分割払い・リボ払いに変更することが可能です。

一例として、
VISA(三井住友カード)あとから分割
VISA,JCB(MUFGカード)リボ・分割切替サービス
AMERICAN EXPRESSペイフレックス (あとリボ)

詳しくは、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ、もしくはウェブサイトから申し込み等してください。